ブログにかくこと。

大学時代の先輩とご飯にいってきました。

 

先輩は、わたしの、数少ない、なんでも話せる、自由にお話ができる相手。

唯一、恋愛系のお話だけはできないけど。

5時間ぐらい議論交わしたりしながらひたすら喋り通しました。

 

 

その中で、ブログのテーマで。

わたしのいろいろな過去の思い出を、当時の記憶をたどりながら、かけばいいんじゃないって言われました。

 

その中で、記憶が記憶を呼び起こして、今まで忘れてたこととか気づかなかったことに気づくんだってさ。

 

 

なるほど。。。。。

 

だから、ちょくちょく、とびとびになるかもしれないけど

 

今後ちょくちょく、わたしの思い出話をしたいなって思います。

 

 

 

 

 

藤乃あさぎ